ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド144
ゲームタイトル:FF6
お題:ナルシェSLGで・・・
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[5] やっと2002/10/16(水)14:07:36
投稿者:ボン

やっとバウンドハンター出てきてくれました(^。^;)
エンカウントに関する乱数再現の為に全く出現していなかったです。
どうもありがとうございました。


[4] もしや2002/10/15(火)02:38:31
投稿者:にゅすけ  [URL]

50回ですか・・・.それはおかしいですね.

もしかしてリセットボタンを押さずに、
 全滅→オープニング画面→やり直し
とやってませんか?

その場合、エンカウントに関する乱数がそのまま再現されるため、
必ず同じパターンが出現してしまいます.


[3] σ(^◇^;)2002/10/15(火)01:04:48
投稿者:ボン

軽く50回は挑戦しているのですが・・・
運が悪いにしてもあまりにも出現しなさすぎのような。


[2] 気合い!2002/10/15(火)00:25:44
投稿者:にゅすけ  [URL]

確かに出現確率は低めです.
しかし、20回も30回もかかったりはしないと思うので
根気よく挑戦してください.

キャラの配置などは、ほとんど影響ないと思います.


[1] ナルシェSLGで・・・2002/10/14(月)23:02:33
投稿者:ボン

何度リセットしても曹長×2・バウンドハンターが出てきません。
キャラの配置、敵とぶつかる位置を変更する等試みたのですが・・・
どうすれば出現するかご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド144