ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド135
ゲームタイトル:FF9
お題:理論値+エクス2+アイテムコンプ(大事な物を含む)
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[5] おめでとうございます2002/10/06(日)14:19:35
投稿者:にゅすけ  [URL]

おつかれさまでした.
後は拾い残した物とか、買い残した物とかですね.

読み込み速度はバカになりませんからね.
PS2を購入してから、つくづくそう思います.


[4] エクス2入手!2002/10/06(日)00:48:47
投稿者:Rich^mo

とりあえず、記憶の場所でエクス2入手後、なわとび1000回飛んだので一安心です。(笑) 
まだまだやることがあるんですけど、とりあえず一区切りついたので報告させてもらうことにしました。

ちなみにエクス2入手時間は10時間57分09秒でした。やはりPS2というのはタイム短縮に大きく貢献しているような気がしましたよ…。

このホームページにはいろいろ助けられた箇所がありました。くだらない質問や、時期はずれのやりこみにお付き合いいただいて、本当にありがとうございました。
これが終わったので、また何かのゲームをやりこみをしたいと思います(笑) ではでは♪


[3] そうなんですか…。2002/09/23(月)10:05:05
投稿者:Rich~mo

確かに、その可能性は低そうですよね…。
あつかましい願いをわざわざ聞いていただいて、ありがとうございましたm(__)m

石版はたいしたロスにならないんですけど、ランクSとかけっこレベル80が一番めんどくさいんですよね…。クリア後はなわとびもありますし…。

まさかミニブルメシアで泣くことになるとは(T_T)
DISC2ピナックルロックスのデータが残っているのでやり直します(+_+)妥協はしません!(笑)

少しペースが落ちそうですけどぼちぼちやっていきます(苦笑)
 


[2] 大事な物も…2002/09/22(日)21:36:36
投稿者:にゅすけ  [URL]

大事な物も取りますか.石版やコーヒーで時間を取りそうですね.

さてにゅすけのデータでは、なぜかミニブルメシアをディスク1の
時点で取ってます.(アジトに落ちてるお金を拾うときに勢い余って
取ってしまったみたいです).役に立てなくてすいません.

リンドブルムに落ちてる物はDISC3で大幅に更新されますので、
DISC4で取れる確率は低そうですが….

頑張ってください.


[1] 理論値+エクス2+アイテムコンプ(大事な物を含む)2002/09/22(日)03:59:42
投稿者:Rich~mo

はじめまして(^^)
現在、にゅすけさんのレポートを参考にさせていただいて、このやりこみにチャレンジしています!すごく参考になっています!
で、DISC3まで到達したんですけど、後々でも取れると思っていたミニブルメシアがDISC3のリンドブルムではなくなっていました…。(ちなみにDISC2ではまだありました)
なかなかいいタイムでここまで到達したのに、あの厳しいゾンビ戦、イーファの樹をやりなおすと思うと気が狂いそうになります(苦笑)
そこで、にゅすけさんのやりこみデータが残っているなら見ていただけないでしょうか?ひょっとしたらDISC4では、再び取れるようになっているかもしれないと思ったので…。
面倒でなければお願いします。m(__)m


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド135