ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド134
ゲームタイトル:カブキロックス
お題:低レベルクリア
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[4] 経験値2002/09/22(日)21:47:57
投稿者:にゅすけ  [URL]

報告していただけると嬉しいですが、
調査せずに今までやってたのならば、無理に強制はしません.

ただ、低レベルプレイをする上でそれらの情報は必須であるし
経験値の配分法則やパーティ外キャラへの影響なども調べる必要が
出てくるので、ROCKさん自身のためにも調べた方が良いと思いますし
そのデータには価値があると思います.

あ、ちなみにどの程度の低レベルクリアをするつもりなのか
把握してませんが、上記のことは特に極限を目指す場合の話を
しています.そうでないのなら上で言ったことは忘れてください.(笑


[3] 経験値2002/09/22(日)10:19:10
投稿者:ROCK

キョウからになりますけど
ボスやイベント戦闘の経験値
調べましょうか?


[2] 是非!2002/09/22(日)08:49:43
投稿者:にゅすけ  [URL]

もちろん報告してくださって構いません.
むしろ歓迎です.

そういえばカブキロックスは経験値データなども
何も調べてませんねぇ.


[1] 低レベルクリア2002/09/21(土)19:53:41
投稿者:ROCK

いまカブキロックスで低レベルクリア目指してるんですけど
クリアできたらココに報告してもいいですか?
どうですか?管理人さん


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド134