ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド133
ゲームタイトル:カブキロックス
お題:すごい!
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[4] わかりません2002/09/22(日)08:47:17
投稿者:にゅすけ  [URL]

ケースバイケースだと思うので、それこそ
問い合わせたときに聞いてください.(笑)

500円とか1000円とかプラス輸送費くらいだと思いますが.
というか ATLUS がそういうサービスしてるかも知りませんけど.
(エニックスとかはやってました)


[3] ありがとうございます2002/09/21(土)19:17:07
投稿者:takumi

今連休中なんで、рナきません!
だいたいいくらくらいかかりますか?あと何日かかりますか?
教えてください


[2] 電池切れ2002/09/20(金)15:12:31
投稿者:にゅすけ  [URL]

バックアップデータの電池切れですね.
販売元の ATLUS に電池交換を問い合わせてみてはいかが
でしょう.たぶん、やってると思うんですけど.

中古を買っても、それがまた同じ症状かもしれないですし.


[1] すごい!2002/09/19(木)23:08:34
投稿者:takumi

カブキロックスのサイトをず〜っと探していてようやくここにたどりつきました!感動です(笑)
ところで今カブキロックスのソフトを持っているんですが、何回やっても
セーブデータが飛びます(汗)
なので先に進めないんです〜!中古で買おうと思ってるんですけど、都内でカブキロックス売ってるの見たひと
いたら教えてください!秋葉原辺りとかはないですかねぇ〜
よろしくおねがいします〜


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド133