ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド13
ゲームタイトル:FF5
お題:メモリーカードトラブル
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[10] なら・・・2002/01/28(月)23:19:28
投稿者:鏡伶

なら私は一つ年をとったら−1二つとったら−2…とか…やろうかな…?とか考えてます。
ってことで…今のところ鏡伶±0です。
(…やっぱやめとこう)


[9] 2002年が良い年でありますように2002/01/28(月)22:26:12
投稿者:へたれ@2002

2002年記念ってことで(なんだそりゃ)
2003年になったら2003になります、多分。


[8] それと…2002/01/27(日)22:36:00
投稿者:鏡伶

それとへたれ@2002さん、2002がついてますね〜。
私も0とか付けようかな〜?


[7] うちのは・・・2002/01/27(日)21:55:36
投稿者:鏡伶

こんばんは。
うちのは…なんだか振ってみると中のほうでカラカラいってます。
…というかこれはやばいんじゃ…とか思いますね〜。
ってこんなこと参考になりませんね、ごめんなさい。
それでは。


[6] もうダメだ・・・・・・。2002/01/27(日)15:02:27
投稿者:帝那

にゅすけさん>
他の本体でやってみたんですけどダメでした・・・。
もう寿命なのかな〜?あのメモリーカード・・・。


[5] まあ2002/01/27(日)00:31:24
投稿者:にゅすけ

本体の方が問題の場合もあると思うので、
他の本体で読めるかどうか試してみるとか・・・。


[4] ダメだ〜!2002/01/26(土)11:44:26
投稿者:帝那

色々試してみたけど全然ダメでした〜。
あのメモリーカードには、FF4,5,7,8の
データが入ってたのに〜!


[3] う〜ん・・2002/01/26(土)03:22:55
投稿者:へたれ@2002

私もカラッ○の製品でそんなことがありました。
メモリーカードをチェックしてもデータがなくなってて。
私の場合、当時買ったばかりのPS2に差し込んだら直りましたが・・・


[2] こんばんは。参考になるかな?2002/01/26(土)03:01:33
投稿者:S-R  [URL]

>帝那さん
こんばんは。とりあえず一回ひっこ抜いてみましょう。
もう一度差し込んで調べてそれでも駄目なら埃とかのチェックを。
それでも駄目ならチョット分からないかな…。
コントローラーの方は特にすごくて、少しでも外れかけてるということを聞きません。
あ、そのメモリーカードはHOR×のじゃないですよね?


[1] メモリーカードトラブル2002/01/25(金)22:41:02
投稿者:帝那

こんばんは〜。
FF5をやろうと思いロードしようとしたら、
「メモリーカードが差さってません」と、メモリーカードを
差し込んであるのに言われました。
なぜ?誰か分かる人がいたら教えて下さい。
宜しくお願いします。


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド13