ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド12
ゲームタイトル:FF全般
お題:FF7についてなんですが…
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[3] そうですよね。2002/01/25(金)21:56:35
投稿者:鏡伶

やはり…砂糖ですよね。
教えて下さってありがとうございます。
…私は今回のプレイで2度目となります。
でも正確にいうとまだクリアしたことはないので…一回目…なのかもしれません。

そうか…マイルドになるのか…。
しかしラードは…考えただけでも吐き気がしてきますよ。


[2] たぶん・・・砂糖2002/01/25(金)02:57:15
投稿者:にゅすけ

7は1回しかやってないんですよねぇ。
ストーリー半分くらい忘れてるから、もう1度やりたいところ
ですけどね。ついでにやり込みもしたいけど・・・。(時間ない)

えっとミルクなんか入れてなかったと思うので、
たぶん砂糖です。どちらかというとミルクを入れると
マイルドになってしまうイメージがあったりなかったり
するんで、それは違うだろうという感じで。
強烈に蜂蜜・砂糖で甘くした上でとどめのラードって感じだと思います。


[1] FF7についてなんですが…2002/01/24(木)23:17:51
投稿者:鏡伶

あのう…これは攻略とは関係無い、怒られてもおかしくないような質問なんですけど…、ロケット村でパルマーって奴と戦いますよね。
まあ、そのパルマーなんですが、シドの助手のシエラにお茶を淹れろとか言ってたときに、お茶にラードと蜂蜜とあと何を入れろって言ってましたっけ…?
砂糖…?それともミルクでしたっけ…?
誰か覚えてる人がいたら…教えてください。
…変な質問して…ああ〜!ごめんなさい!


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド12