ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド110
ゲームタイトル:カブキロックス
お題:常識?
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[3] 報告その22002/08/11(日)15:12:31
投稿者:A級トード

続・調査結果を報告します。
天斎その1…盗めず。
天斎その2…盗めず。戦闘後、にぎりずしを入手。
天斎その3…丸めた新聞紙を入手。戦闘後、にぎりずしを入手。
レベルが低いので苦労しました。結構ねばったつもりですが…。何かもってるのかな?


[2] 報告2002/08/10(土)20:50:57
投稿者:A級トード

ボスから盗める装備品でレアなアイテムは少ないようですが、五右衛門から、ふろしきマントを盗めることを発見しました。ちなみに、アンコクロボ、門スターからはねばりましたがアイテムは盗めませんでした。天斎も何も持ってないのかな?ある事情により未確認ですが、何かいいものが盗めたら報告しようとおもいます。自分で書き込んで自分で返信…。寒いですなぁ…。


[1] 常識?2002/08/08(木)19:06:14
投稿者:A級トード

わかってることかもしれませんが、ボスもアイテムを持っていることを最近知りました。基本的には、1,2歩先の装備品のようですが、未確認が多いです。何しろ、確率がやたらと低いので。盗める敵はまだいいですが、アワのクロツカからアイテムを得るのは大変です(じらいやもジロキチもいないので)。誰か、幸運にも、もしくはド根性で調べて手に入れた人がいたら、教えてください。惜しみない拍手を送ります。


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド110