ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド10
ゲームタイトル:FF全般
お題:やばいこと
用語検索 ◆ 過去ログ一覧 ◆ 生存ログ一覧 ◆ 使用方法

[8] そうですね、脱線してしまいました。2002/01/23(水)21:47:32
投稿者:鏡伶

う〜ん…それよりも私は、あいつらはどこまで限界をこえてゆくのだろう…とかおもったりもします。
あ!また脱線してしまいましたね。
ごめんなさい。


[7] 脱線ついでに2002/01/23(水)00:57:05
投稿者:にゅすけ

○ラ○ンボールでは、1度死んだ人は2度生き返れないそうですが、
巻き添えで2回以上死んでる一般市民も絶対にいると思います。

もっともかわいそうなのは、そういう人達でしょう。


[6] そういえば!2002/01/22(火)23:37:59
投稿者:鏡伶

そういえば、それはド○ゴ○ボールにも言える事では…?
実は言うと、正義のスー○ーサ○ヤ人であるはずの悟○が、全て地球を危機へと追い詰めてるのでは…?とか思うときもあります。
ってどうでもいいですね。


[5] FFの住人は大変だ2002/01/22(火)02:45:49
投稿者:へたれ@

そういえばFF6も7も世界中の皆さんはそうとうひどい目にあってますねえ
7なんかクラウドのせいでウェポン暴れ出すことになるし
あんな世界にゃすみたくないですね

FF6といえば、私はドリル装備にバニシュ&デスという黄金パターン(?)で敵を屠っておりました


[4] え?2002/01/22(火)00:01:48
投稿者:鏡伶

え?鬼火でしたっけ?
ごめんなさい、そうかもしれません。

…踊るは…日光浴(?)と、闇のレクイエムぐらいしか使ったことありませんねえ。
それとFF6といえば…もう二年前になりますが、グロウエッグ装備して、皆伝の証装備して、またアルテマウエポンとか装備してティラノザウルスやブラキオレイドスなどと一人で戦わせてた覚えがあります。


[3] つけたしです。2002/01/21(月)23:56:29
投稿者:鏡伶

ういい〜っす!酔ってマース!
…嘘です。
私は未成年ですのでまだお酒なんてものは飲めません。
でも、好奇心でジンというやつを何かで割ったものを一口のんで、その場で倒れたことはあります。
…駄目じゃん!

とりあえずつけたしです。
やばいこと…まず、FF5,6はとても世界中の人々が悲劇に見舞われていると思います。
特にFF6のほうなんか…。
上を向けばデスゲイズなんかが飛んでるんですからね…。
それはFF7にも言える事(アルテマウェポン)ですが。
というわけです。
…どうでもいいですね。
真面目にFFの復習でもやります。
それでは。


[2] やばいことですか…2002/01/21(月)23:52:04
投稿者:S-R  [URL]

>鏡伶さん
今日は雪が降ったので暖かい(?)です。
かなり降りました。外は一面銀世界。

そうですね…。
よく考えるとやばいことだらけですよ。
FF5なら「ミサイル」、HPの1/4で済むわけが無いし…。
「じばく」、あんなに派手に爆発したらかけらも残らない。
7ならクラウドの存在、あいつは明らかに薬中ですよ。
ある意味ヤバイです。

ピラミッドでの地形は鬼火じゃなかったですか?
らくばんってどこだろう??
確か6でモグが踊るで使えたような…。
ではでは。


[1] やばいこと2002/01/21(月)23:19:08
投稿者:鏡伶

こんばんは。
今日も寒いですね。
私の懐も寒いですよ…。
風どころか雹が降ってます…。

今日は友達と話していたことについてお話します。
…雑談です。
まず題名を『やばいこと』としたのは…『FFでの危険なこと』について言いたかったとでも思って下さい。
…まず危険なのは…FF5!
風水術はほとんど使ったことないのですが…第三世界のピラミッドで使える(だったかな?)『らくばん』っ!!!…ものすご〜くやばいと思います。
崩れてしまうと思います。
次はFF7!!!
ロケット村の爺さんにちょいと付き合ったら、陸奥上吉行がもらえますよね。
あれっていつも持ち歩いてるんでしょうか?
そ…それを渡すんでしょうか!?
あ〜考えればこういうのはいろいろわいてでると思いますが…。
やっぱこんなこと考えててもしょうがないですね。
とっても(?)失礼しました。


管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > 過去ログ > スレッド10