ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド737
ゲームタイトル:その他
お題:FF15タイムアタック
用語検索 ◆ 使用方法 ◆ 一覧へ戻る

迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください

名前(必須)削除キー
メールアドレス
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存

[3] 井の中の蛙であったか2017/02/21(火)22:28:42
投稿者:亀マスター

情報ありがとうございます。

自分の記録が限界であるとは全く思ってませんでしたが、ここまで早いタイムがあるんですね〜。バトルをいかに早く終わらせるかが大事だとは思ってましたが、何が最適解かがなかなかわからず…。

「FF15 タイムアタック」みたいなググり方をすると、発売日の遙か前から始めたと思われる7時間台の情報ばかり出てくるので、それに妨害されて、他の人の情報がなかなか見つけられないんですよね。高レベルなゲーマーのブログ等を見て回る方が見つけやすいのでしょうか。


[2] RTAなら2017/02/20(月)23:35:10
投稿者:にゅすけ

TAはあまり追ってないですが、たらひろさんのRTA記録5時間56分00秒のときのゲーム内記録は5時間51分29秒のようです.
http://tarahiro64.blog.fc2.com/blog-entry-153.html

RTA関連を漁れば色々出てくるかもしれません.


[1] FF15タイムアタック2017/02/12(日)02:10:27
投稿者:亀マスター  [URL]

極限攻略の方にも報告させていただきましたが、以下の条件で7時間39分48秒という記録が出ました。
レベル1クリアの報告は結構見かけるのですが、タイムアタックってやってる人いないんですかね。

バージョン1.04
ノーマルモード(強くてニューゲームではない)
無料DLCである「殲滅の凱歌」以外のDLC不使用


削除 管理  削除記事番号: 削除キー 

管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド737