ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド728
ゲームタイトル:FF4
お題:質問です
用語検索 ◆ 使用方法 ◆ 一覧へ戻る

迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください

名前(必須)削除キー
メールアドレス
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存

[3] ありがとうございます2014/08/30(土)12:21:35
投稿者:おんたろ(・・・名前変えました)  [URL]

あっ、、、そうですよね。(;゜0゜)

よく考えたらそうか...。

なんか変な質問すいません
答えてくださってありがとうございました

余談でなんなんですが
今、FF4GBA版で低レベル攻略してます

内容は・・・
1.ドーピングアイテム使用禁止
2.スロウ、ヘイスト、戦闘アイテム使用禁止
3.バハムート、ルナバハムート戦以外でのリフレク(光、月のカーテン)使用禁止
4.強制戦闘以外の戦闘禁止
5.戦闘不能者がいる状態での戦闘勝利×
6.店で買う○、売るは×
7.・・・・あとなんだっけ?

詳しい内容とかメモ書きはURL

http://gamekouryak.web.fc2.com/ff4_kouryaku/ff4gba.html

にあるので不束者ですがアドバイス戴けるとありがたいです

またサイトのURLも変わってます

今はホブスの山の前です

おんたろ
(・・・名前変えました。)

P.S.(追記)
重複スレ削除ありがとうございます。
忙しい中、すみませんでした。
長くなりました・・・すいません^^;
あと、艦これ夏イベントお疲れ様でした。


[2] 戦闘不能かどうかは影響しません2014/08/30(土)01:06:51
投稿者:にゅすけ

はじめまして.

残念ですが、戦闘不能による影響はありません.
戦闘不能であるかどうかなどは離脱時に覚えてないと思います.

重複スレッドは削除しておきましたー.


[1] 質問です2014/08/25(月)17:01:26
投稿者:わん太郎  [URL]

はじめまして。にゅすけさん
この前FF4GBA版とPSP版の低レベルクリアのレポート&メモを読ましていただきました

それでひとつ疑問があるので質問させてください

今自分の攻略サイトでFF4(PSP版)の攻略を予定してるのですがパーティー外メンバーの成長について質問があります

1度仲間にしたキャラは全員経験値が配分されてしまいますが
それって離脱する際のキャラが戦闘不能のままの状態で離脱した場合にもその後の経験値の配分ってされてしまうんでしょうか?

キャラステを調べたいので勝手にレベルが上がるのは否めないのでしょうか?
------------------------------
以前(スレッド727番です)作成したスレッドは削除していただけないでしょうか?
新しくまた同じ質問ですが作成してしまいました。

なんか日を置いて改めて自分の質問を読んでみたら失礼っぽくなった気がしたので・・・

申し訳ありません
わん太郎


削除 管理  削除記事番号: 削除キー 

管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド728