ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド704
ゲームタイトル:DQ8
お題:(16,17,17,17)型低レベルクリア
用語検索 ◆ 使用方法 ◆ 一覧へ戻る

迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください

名前(必須)削除キー
メールアドレス
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存

[4] はやっ2011/07/31(日)10:40:34
投稿者:にゅすけ

早いですね.早速拝見させていただきます.


[3] レポート完成2011/07/30(土)21:17:33
投稿者:バルム

http://balm.web.fc2.com/dq8report2.html
レポート完成しました


[2] 達成おめでとうございます!2011/07/30(土)15:35:35
投稿者:にゅすけ

おー、ついに達成できましたか.
おめでとうございます.

ゼシカ戦は意味不明な運ゲーになってましたね.
よく撃破できたと思います.

16,17,17,17配分は昔計算したことありましたが、
スカウトに振り分けられる量がすごいシビアだったような.

レポート楽しみにしてます.


[1] (16,17,17,17)型低レベルクリア2011/07/30(土)02:50:44
投稿者:バルム

2011年7月30日に達成
ようやく終わりました(汗

クリアレベル
主人公16、ヤンガス17、ゼシカ17、ククール17

ルール
1.船落ち禁止
2.モンスタードロップは原則禁止

モンスタードロップは呪われしゼシカがどうしても越せなかったのでそこだけ解禁しています。使っても半年間かかったのですがね。

噂には聞いていましたが、難易度が凄かったです。特に呪われしゼシカは仲間呼び前に倒せとか言う無茶振りをされたのでかなりの難関でした。
あとチーム呼びは制限していません。というか、経験値がアレなので元々制限されているようなものです。

なんか発売から7年経ってようやくDQ8低レベルの歴史に終止符が打たれたような、そんな気がしてきます。


レポートはまだです。


削除 管理  削除記事番号: 削除キー 

管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド704