ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド698
ゲームタイトル:マリルイ
お題:ノーダメージクリア読みました
用語検索 ◆ 使用方法 ◆ 一覧へ戻る

迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください

名前(必須)削除キー
メールアドレス
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存

[2] はじめまして2011/02/11(金)23:00:10
投稿者:にゅすけ

ありがとうございます.息抜きになったなら幸いです.

ノーダメージは少しうまくなったら絶対やってみたくなる
種類のゲームですよね.入力タイミング間違えなければ
基本的には全部避けられるはずなので.

このゲームは面白かったと思います.私も4周やりましたw


[1] ノーダメージクリア読みました2011/02/11(金)21:33:58
投稿者:ひこうき雲

はじめまして。
大学の課題の勉強をしていて、息抜きに何気なくネットサーフィンしていたら、こちらのサイトを見つけました。
そして、マリルイのノーダメージクリアのページを見つけて驚きました。
もう5年くらい前の話ですが、自分もノーダメージクリアを達成したことがあるからです。

このゲーム、敵の動きの"癖"を見抜くことで攻撃を回避できる、というのが楽しいんですよね。
それに、シナリオもギャグ満載で、何周やっても飽きなかったです。
おそらく4周以上はやりましたね(笑)。
何周もプレイするうちに、敵の"癖"をほぼ覚えてしまったので、ノーダメージ攻略をやろうと思いました。

にゅすけさんのプレイ記を読ませていただきましたが、ウェアの「アタック1バン」「マリオフォロー」は盲点でした。
ウェアはずっと初期装備のまま冒険していた記憶があります(笑)。

すごく楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました。

ノーダメージクリアを達成してから、ほとんどマリルイを触ってないのですが、
久しぶりにプレイしたいなぁと思いました。


削除 管理  削除記事番号: 削除キー 

管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド698