ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド656
ゲームタイトル:DQ9
お題:デスタムーアLV1、1人
用語検索 ◆ 使用方法 ◆ 一覧へ戻る

迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください

名前(必須)削除キー
メールアドレス
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存

[3] 【無題】2009/11/19(木)01:06:52
投稿者:でふくふ

なるほど、htゴールドシャワーですか〜

1ターン目にテンションバーンを使ってみるのもいい手かもしれませんね

会心頼りの戦術(バトマスの証とレンジャーの奥義書所持)なんですが一番HPの少ない右手でさえ6発は出さないとMPが切れてしまいます(泣)
大抵はMP切れまでいけて3か4発ほどしかでませんし
ありがとうございます、また成果があれば報告に来ます・・・果してこれるのだろうか(笑)


[2] 【無題】2009/11/18(水)23:24:28
投稿者:にゅすけ  [URL]

あーやってませんね・・・.
奇抜な戦術が思いついてたら、私がやってますw
右手を倒すまでいっただけで凄いと思います.

どっちにしろ運ならHTゴールドシャワーの方が確率が
高いかもしれないなぁと思ってますが、いずれにしろ
絶望的な勝率には違いなさそう.


[1] デスタムーアLV1、1人2009/11/18(水)00:04:48
投稿者:でふくふ

にゅすけさんがもう辞めてしまった?ようなのでデスタムーアを倒してみようと悪戦苦闘中です

86回目にして右手を倒すまで至ったのですがそのあとにエルフの飲み薬を使う少々危険なターンにやられてしまいました(笑)

多分にゅすけさんと同じような天地の構え主体の戦術ですがよろしければもうちょっと細かい戦術(何か奇抜な戦術等)あれば参考にしたいので聞きたいのですが・・・


削除 管理  削除記事番号: 削除キー 

管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド656