ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド643
ゲームタイトル:DQ9
お題:レベル1、1人ラスボス撃破
用語検索 ◆ 使用方法 ◆ 一覧へ戻る

迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください

名前(必須)削除キー
メールアドレス
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存

[5] 【無題】2009/08/04(火)00:19:46
投稿者:でふくふ

レベル1、1人でスキル制限(102P)ありでやろうと10数回奮闘してたら、くねおさんの日記にやられました〜(泣)

レベル10以下だと必殺発動しないらしいですね〜

準備に結構時間かけたのでガックシです(笑)

にゅすけさんもやりこみ頑張ってください、楽しみにしてます。


[4] 【無題】2009/07/28(火)00:50:08
投稿者:でふくふ

ありがとうございます。

ただどういう制限をつければいいか微妙ですが・・・

春まであまり時間取れないし、まだ先になるかもです。


[3] 【無題】2009/07/27(月)23:55:34
投稿者:にゅすけ  [URL]

達成お疲れ様でした.数時間差でしたねー.
それにしても急に報告が増え始めたなあ….

制限つきの報告楽しみにしてます.


[2] 【無題】2009/07/27(月)23:43:49
投稿者:でふくふ

あちゃ〜先越されてた(泣)

その内もう少し制限をつけて倒してから報告に来ます。


[1] レベル1、1人ラスボス撃破2009/07/27(月)00:08:42
投稿者:でふくふ

やりこみが流行りだしたので私もレベル11人でラスボスを倒してみました。

とは言ってもかなりうさんくさいのですが・・・

というのもスキルや装備に制限を掛けていません。

能力と装備は

バトルマスター(+1)LV1

HP262
MP71
攻360
守428

ロトの剣
ロトの盾
ロトの兜
栄光の鎧
カグツチのこて
天空のズボン
豪傑の腕輪

持ち物
バトルマスター、戦士、盾の奥義書、世界樹の雫×5

+1は転生したからですが特に影響ないです。

5回目で撃破しました〜

なんともヌルい攻略ですいません。


削除 管理  削除記事番号: 削除キー 

管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド643