ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド634
ゲームタイトル:ロマサガ
お題:WSC版TA(挫折?)
用語検索 ◆ 使用方法 ◆ 一覧へ戻る

迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください

名前(必須)削除キー
メールアドレス
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存

[2] 【無題】2009/04/13(月)01:28:32
投稿者:にゅすけ  [URL]

おお、WSC版TAですか.誰もやってないですねぇ.
WSC版は1分セーブできないと知って、昔挑戦しかけましたが
処理落ちが疲れるのでTA放棄した過去があります….

やはりバグなしだと最後がガチバトルになりますよね.
ミニオンはともかくサルーインのことを考えると、
まずはスフィンクス道場とかでちゃんと鍛える方向で
タイム出すべきなのでしょうか.…んー、遅そう.

[1] WSC版TA(挫折?)2009/04/07(火)13:38:18
投稿者:グーイ渋谷  [URL]

iアプリ版配信記念でWSC版でタイムアタックに挑戦してみました。
一応条件はバグ禁止だけです(タイマー巻き戻せるらしいので)。
テストプレーのつもりだったのでアイテムがなくて取りに戻ったりと化しているので短縮箇所はあると思います。
一応3時間30分程度でラストダンジョンに来たのですが,能力値が低すぎてミニオンが話になりません。
もうちょっと能力を上げたら大丈夫かなと思って5時間くらいまでイスマスで戦闘を繰り返して再戦したのですがやっぱり駄目でした。
1体か2体位までならライト+風のささやきでどうにかなるんですが,トライアングルフォーメーションがどう考えても抜けられません。
後抜けられたとしてもサルーインが無理っぽいだろうなと思ってます。
個人的にこれ以上かかったらもう通常プレイの範疇じゃないかなと思ってモチベーションが下がること下がること。
クリアしてもないのに報告するのもどうかと思ったのですが一応参考記録……にはならないかな。

削除 管理  削除記事番号: 削除キー 

管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド634