ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド633
ゲームタイトル:FF5
お題:蛙
用語検索 ◆ 使用方法 ◆ 一覧へ戻る

迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください

名前(必須)削除キー
メールアドレス
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存

[3] おめでとうございます2009/04/04(土)23:02:30
投稿者:にゅすけ  [URL]

遅くなりましたが達成おめでとうございます.

過去に達成者がいたような気がしてましたが、
Nさんのは完遂はしてませんでしたね.
http://nyusuke.s21.xrea.com/bbs/game/gameqabbsc.cgi?id=376


[2] 感想2009/03/27(金)02:58:58
投稿者:NAC

各ボスの強さとして
SSS:絶対無理
軍曹(間に合わない)←こいつをボスとみなすかは不明
SS:英雄の薬or投げるありで倒せるレベル
オーディン・物真似士ゴゴ(薬ありなら間に合う)
S:無くてもいいけど使うことを強く勧めるレベル
サンドウォーム・クリスタル・オメガ・ラスボス
A:本気で強い
イフリート・ラムウ(第一世界で倒す場合)・ギル2・ギル3
B:その他大勢
くらいだと思います。A以上のボスの美しい倒し方があったら是非教えていただきたいです。


[1] 2009/03/27(金)02:42:28
投稿者:NAC

昔放置していたやりこみを完成させました。
低レベル蛙戦闘プレイです。
条件は
・Lv1の蛙1匹でガルラ以降(青魔法「蛙の歌」を取った後)の全ボスを撃破
・基本的に何でもあり
・最低限、即死・ロッド・調合あたりは封印
です。飲む・投げる・分身・隠れるあたりも反則的なんですが、あまりにも封印しすぎると不可能なので、落とし所としてここら辺は使用しています。飲む(というか英雄の薬)と投げるは極力使わないようにはしましたが。


削除 管理  削除記事番号: 削除キー 

管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド633