ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド618
ゲームタイトル:DQ5
お題:DSDQ5極限低レベルミルドラース撃破
用語検索 ◆ 使用方法 ◆ 一覧へ戻る

迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください

名前(必須)削除キー
メールアドレス
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存

[4] 拝見しました2008/08/07(木)23:42:44
投稿者:にゅすけ  [URL]

レポートの完成も早いですね.おつかれさまでした.
ドラゴン耐性は何かに使えそうだなと思ってましたが、
早速大活躍ですね.
この条件だと1ポイントのダメージ差が大きいですが、
計算式の変更が思った以上に効いてるみたいですね.
それにしても不思議な木の実….

関係ないけど私のサイトのURLがなぜか旧URL…
まあどっちでもいいですけど.


[3] レポート完成2008/08/06(水)22:09:06
投稿者:燕雀の志  [URL]

日記での紹介や報告されたやりこみリストへの掲載ありがとうございます。

急拵えでかなり乱雑な文章ですが、とりあえずレポート完成しましたのでご報告を。

勝率が7割近いので絶対人数減らせるだろうなとか思っていたら
すでに4人での攻略が達成されていますね。

えぐちさんのレポートまでの露払いにでもなれば本望です。


[2] おめでとうございます2008/08/03(日)15:06:58
投稿者:にゅすけ  [URL]

雑談掲示板から記事移動しましたー.

さて、あらためましてお久しぶりです.
Lv1撃破おめでとうございます.
モンスターの中にピピンが紛れ込んでいるのがw
というのはさておき、お供飛ばしについては、そういえば根本的にこれをちゃんと調べてなかった(基本を飛ばしてたとでもいいましょうか)なあとは思ってたのですが、調査する時間が取れてませんでした.
今までの低レベル撃破とはまた違った編成で、詳細を楽しみにしてます.


[1] DSDQ5極限低レベルミルドラース撃破2008/08/03(日)02:08:05
投稿者:燕雀の志

お久しぶりです。こちらのサイトに書き込みさせて頂くのは
3年ぶりくらいの燕雀の志です。

表題の通り、DS版DQ5のミルドラースをLv1×7人で攻略いたしましたので
DSDQ5のやりこみの先鞭をつけられたにゅすけさんに、まずはご報告させて頂きます。

撃破メンバーはパペック、プッペ、ポッキー(パペットマン3体目)、イエッタ、ピピン、ミステル、アーサーとなります。

PS2版からの変更点としてにゅすけさんが血涙を流されていた
ミルド1お供の経験値についてだけ軽く触れますと、
DS版でニフラム属性となった風神の盾で逐一消し飛ばし、
ミルド1撃破時にお供が残っていなければ経験値0となりますので
多分PS2版より楽になってます。

その他詳細はまた庭にでも報告させて頂きます。

ゲーム専用掲示板にDQ5についての項目がなかったので
とりあえずここに書かせて頂きましたが、
雑談掲示板らしからぬ無いようになってしまい大変失礼いたしました。


削除 管理  削除記事番号: 削除キー 

管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド618