ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド613
ゲームタイトル:FF4
お題:レベル70までに幾つレアアイテムを集められるか?
用語検索 ◆ 使用方法 ◆ 一覧へ戻る

迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください

名前(必須)削除キー
メールアドレス
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存

[1] レベル70までに幾つレアアイテムを集められるか?2008/02/21(木)11:21:23
投稿者:如月無水

もうやっている人がいるかもしれませんがFF4Aの新しい(?)プレイ方法を考えたのでお伝えします。(別にアドバンス以外でやってもいいと思いますがアドバンス版は隠しダンジョンで武具入手の際、経験値が入る避けられない戦闘があるのでこっちのほうが厳しいかなと思ったからです。)
時間と気力に余裕のある方は是非挑戦してみてください。

条件1レベル70以上にしてはならない
  2誰か一人でもでも70以上になりそうになったときは殺して71になるのを防ぐのは可能
  3隠しダンジョンで入手できる武器・防具は最低1個集める(英雄の盾、各キャラの専用アクセサリ含む)
  4隠し召喚魔法は覚えさせた分も含む
  5図鑑は全て埋める
  6隠しダンジョン以外の宝箱、イベントで入手できる非売品は全て所持(伝説の剣以外)
ちなみに私はタイトルに書いてあることに挑戦したのですが、ちからだすきとガラスのマスク以外は全部集まりました。(ゴブリンだけ2個)

管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド613