ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド609
ゲームタイトル:FF4
お題:DS版オクトマンモスについて
用語検索 ◆ 使用方法 ◆ 一覧へ戻る

迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください

名前(必須)削除キー
メールアドレス
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存

[2] なるほど2008/01/06(日)23:47:30
投稿者:にゅすけ  [URL]

レスが遅くなりました.

ポイズンがあれば、回復に専念できますね.
それは気づきませんでした.足三本とかそのあたりが一番厳しい気がしますが、そこを速攻で乗り切ればおもいだすなしでもいけそうですね.

今回はスロウがほとんどのボスに効くのがありがたいです.

[1] DS版オクトマンモスについて2008/01/01(火)22:37:30
投稿者:国語辞典

初めまして、日記を楽しみに読ませていただいております。
攻略法についてのネタバレを含みますので、お嫌でしたら以下は読まないで下さい。

オクトマンモス戦で苦労されているとのことですが、ヤツにはポイズンが効きます。
どうやら敵の行動後と一定時間毎に毒ダメージが入ってお得な気がします。
私の場合は全員後列にして、ブリンクを切らさないようにセシルに殴らせておけばオートポーションなし+「おもいだす」無使用でいけました。

一応名前は伏せますが、以降のボスにもDS版では補助魔法が効くパターンが割と多いです。
ホールドとか、サイレスとか。
良かったらお試し下さいませ。

P.S.出すぎた真似でしたら申し訳ありません。

削除 管理  削除記事番号: 削除キー 

管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド609