ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド607
ゲームタイトル:FF6
お題:ナンバー128、デュラハン戦
用語検索 ◆ 使用方法 ◆ 一覧へ戻る

迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください

名前(必須)削除キー
メールアドレス
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存

[2] はじめまして2007/12/01(土)12:18:48
投稿者:にゅすけ  [URL]

>ナンバー128
そうかもしれません.100万ボルトはランダムですから.いざとなれば雷のロッドがあるので、まあ何とかなるかなという感じです.

>デュラハン
下一桁が1または6でなれければ回復アイテムで十分なので、ああいう書き方になってます.大抵魔石のかけらくらいは持ってそうな気がしますし.一応「崩壊前にやっておくべきこと」に補足しておきますね.ありがとうございます.


[1] ナンバー128、デュラハン戦2007/11/29(木)13:51:00
投稿者:如月無水

はじめまして。
にゅすけさんのサイトのFF6低レベルクリアを参考にさせて今プレイしている如月無水といいます。
以前、ナンバー128と戦ったときに思ったのですが、ガウがいきなり100万ボルトを使うより、トロッコ戦でMPを温存しておき、スロウ後に全員MPがなくなるまでサンダラで本体にダメージを与えた方が生存率が高いような気がしました。
あと、デュラハン戦で所持金の下一桁を調整するは分かったのですが、回復アイテムだと下一桁が0か5なので、売値が1の魔石の欠片を崩壊前にプリンや眠れる獅子から盗んだ方がいいと思います。


削除 管理  削除記事番号: 削除キー 

管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド607