ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド572
ゲームタイトル:FF5
お題:はじめまして、やりこみについてですが
用語検索 ◆ 使用方法 ◆ 一覧へ戻る

迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください

名前(必須)削除キー
メールアドレス
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存

[2] そのとおり2007/02/25(日)15:11:40
投稿者:にゅすけ  [URL]

はじめまして.返信が遅くなって申し訳ありません.
エリクサー入手についてはその通りです.
大量虐殺といっても数個程度ですよ.そんなに殺しはやってないです.笑

最近はオールバーサーカー攻略の世界も制限ついたり、
低レベルになったりしてるようで.大変だ.

[1] はじめまして、やりこみについてですが2007/02/15(木)07:13:02
投稿者:初夏

はじめまして、初夏といいます

早速なんですが、FF5の低レベルクリアのレポートを見まして個人的になにか制限を加えてやってみたいなと思いました
カーラボス戦の前にエリクサー大量入手、つまりはモールドウインドの大量虐殺とありますが、これはレナとガラフを瀕死状態にしてバッツとファリスで撃破しているのでしょうか?

SFC版でオールバーサク+かくとうでやってましたが、必然的に高レベルにならないと無理なので、これもまた他の制限を加えてやってみたいです。ネオエクスデスの撃破は78でまだ不安定でした

削除 管理  削除記事番号: 削除キー 

管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド572