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ゲームタイトル:FF6 お題:トロッコ連戦 | |
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[2] 配分 | 2007/02/25(日)15:08:40 |
投稿者:にゅすけ [URL] |
レスが遅くなって申し訳ないです. 組み立てる感覚が楽しいと思えるなら、経験値配分考えるのは 楽しいですよね.PS版以降だとランダムが入るのでトロッコで ギリギリというのは賭けになりますが、許容ギリギリの配分は 美しくていいですね. |
[1] トロッコ連戦 | 2007/02/12(月)14:04:26 |
投稿者:Aqua |
はじめまして。 FF6の低レベル攻略、すごいですね。 記事を見ながら、プラモデルを組み立てる感覚で模倣して楽しんでいたのですが、 自分でも考えてやってみたくなりして、少しずつ実践しております。 現在、トロッコ連戦のところまできて、経験値の配分を考えています。 ガウの「あばれる」は、物理攻撃は「ハズレ」、魔法攻撃が「当たり」で、 しかもあばれずに魔法を使うようになるかもしれない…と考えていまして、 魔力+2の魔石入手までは、レベルアップを回避したいところです。 一方で、ロックを物理キャラと考えると、ここでビスマルクを持たせて、 平均レベル値が高くならない程度に上げても良いかなと思ったのですが、 どうしても7に留めることができませんね。 トロッコ雑魚連戦の内、最終から三戦の経験値獲得表です。
前二戦でロックがソロで獲得する値が232+464となってしまい、656を40オーバーしてしまいます。 やはりロック6、ガウ8にするしかありませんね…ガウさんごめんなさい(笑)。 |
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