ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド537
ゲームタイトル:FF5
お題:FF5A変更点?
用語検索 ◆ 使用方法 ◆ 一覧へ戻る

迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください

名前(必須)削除キー
メールアドレス
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存

[4] 【無題】2006/12/18(月)01:58:33
投稿者:にゅすけ  [URL]

そのへんの絡みですか.了解、変更はなさそうですね.


[3] 【無題】2006/12/18(月)01:46:54
投稿者:通りすがり

いろいろやってみた結果、リジェネは予言の天の恵みが発動したたからっぽいです。

どうもお騒がせしました。


[2] リジェネ?2006/12/17(日)22:23:33
投稿者:にゅすけ  [URL]

SFC版のときからMP全回復は入ってました.
リジェネはありません.

GBA版でリジェネ入ってるんですか….あとで確認しておきます.


[1] FF5A変更点?2006/12/17(日)12:14:02
投稿者:通りすがり

こちらのレポートを参考に低レベルクリアをしていたところ、変更点らしきものを見つけました。

今更感がありますがご了承ください。


見つけた変更点とは調合のリザレクションの効果です。
junさんのサイトではリザレクションの効果は戦闘不能+HP全回復となっておりましたが、使ってみたところ、戦闘不能回復+HP・MP全回復+リジェネとなっているようでした。

これにより予言ものまね(天地崩壊)コンボが出来なくなって焦りました。
思い違いかもしれないのでもう少し検証してみます。


削除 管理  削除記事番号: 削除キー 

管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド537