ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド525
ゲームタイトル:FF6
お題:FF6A: レベル 6 ひとり 追加ボス撃破
用語検索 ◆ 使用方法 ◆ 一覧へ戻る

迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください

名前(必須)削除キー
メールアドレス
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存

[5] 【無題】2006/12/13(水)18:45:16
投稿者:雪

なるほど、秒ですか
もう少しで追加ダンジョンのボスを拝めそうなので、そのときになったら確認してみます
ありがとうございます


[4] たぶん2006/12/12(火)12:51:15
投稿者:帝那  [URL]

自分は〜単位=〜秒という解釈をしています。
例えば「経過時間(出現時間)30単位時間以上にアルテマ」とあったら、「戦闘が開始してから30秒以上たったら、通常の行動パターンに関係なく、アルテマを撃ってくる」と解釈しています。
またアイテムウィンドウなどが開いているときは時間は経過しません。


[3] 分かりません2006/12/10(日)22:24:12
投稿者:雪

レポ読ませてもらいましたー
まだ隠しダンジョンは出てなくてまだ見ぬボスばかりですが、戦うときは参考にさせてもらいたいと思います


分からないこととは『経過時間(出現時間)○○単位以上』というものが何なのか分からないのです
何のことなのか教えてもらえると助かります


[2] おめでとうございます2006/12/08(金)00:27:25
投稿者:にゅすけ  [URL]

おお、FF5Aに続き….仕事速いですねー.<仕事?
達成おめでとうございます.

追加ボスにはまだほとんど触れてないのでジャボテンダーだけ
拝見しました.やっぱ例のですかー.笑
というか行動パターンを見て絶望しました….本当にあれだけとは.

追加ボスと一通り戦ったらまたレポートの続きを読みたいと思います.


[1] FF6A: レベル 6 ひとり 追加ボス撃破2006/12/06(水)03:45:48
投稿者:Inu

Final Fantasy VI Advance の追加ボスを次の制限で攻略しました:

* レベル 6 プレイヤーひとり
* ジョーカーデス" 禁止
* "誘惑", "愛の宣告" 禁止
* "歩数ダメージ" 禁止
* "フォースフィルド" 禁止
* "甲羅の盾", "皿", "アーマーガッパ" 禁止
* "ソウルオブサマサ" 禁止
* 即死攻撃, 瀕死攻撃 禁止
* 防御力 255 禁止
* 暴走カイエン禁止
* クイックバグ禁止
* 単純作業のみの場合 100% 勝てる戦術を考案するだけでよい

勘の良い方はすぐに気付くでしょうが, この条件にはわざと穴を開けてあり, ある戦術を使用できるようにしています.
よって苦情等は受け付けません :-)

この攻略メモは 次の URI で公開します:
http://x11.s11.xrea.com/ff6a_extra_lv6_evade_all


削除 管理  削除記事番号: 削除キー 

管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド525