ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド521
ゲームタイトル:FF6
お題:GBA版のダダルマー
用語検索 ◆ 使用方法 ◆ 一覧へ戻る

迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください

名前(必須)削除キー
メールアドレス
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存

[4] 修正2007/06/16(土)10:46:06
投稿者:にゅすけ  [URL]

はじめまして.
む、1個はポーションでしたか.修正しておきました.
ご指摘ありがとうございます.


[3] GBA版のダダルマー2007/06/11(月)22:40:49
投稿者:イズルード

初めまして。イズルードと申します。
最近、にゅすけさんの攻略ガイドを参考にGBA版FFVIの低レベルプレイをやっています。
現在はネズミ避けに挑戦しているところです(やはり難しいです)。

ところで、攻略ガイドに誤植が見つかりましたので報告します。
ダダルマー戦に関して、「HPが半分くらいになるとハイポーション×3+プロテスを自分にかける」とあるのですが、実際には「ハイポーション×2+ポーション+プロテス」でした。
(うろ覚えですが、PS版でもそうだったような気がします)

P.S.
昨日、同じ内容を「雑談・連絡掲示板」に書き込みましたが、こちらに書く方がふさわしいと思い、あちらに書いた内容を削除してこちらに投稿しなおしました。


[2] 【無題】2006/12/02(土)12:02:39
投稿者:にゅすけ  [URL]

お、そうですか.というかこれはPS版仕様ですかねえ.
PS版の仕様は把握してないところも多いです・・・.


[1] GBA版のダダルマー2006/12/01(金)21:45:23
投稿者:Lucifer

GBA版のダダルマーですが、たまに
『しんくうは』
という魔法攻撃扱いの攻撃をしてくるようです。

バニシュを二人にかけていたのですが負けるところでした。

変更点なのかどうかは分かりませんが、負ける可能性はあるということで^^;


削除 管理  削除記事番号: 削除キー 

管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド521