ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド331
ゲームタイトル:カブキロックス
お題:ナルカミは普通に倒せます
用語検索 ◆ 使用方法 ◆ 一覧へ戻る

迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください

名前(必須)削除キー
メールアドレス
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存

[3] あのー2007/06/21(木)00:52:45
投稿者:かんぽぽ

じらいや 等の せっとうのはなよめ(HPをかっぱらう)

で 一回でHP800くらい減らせます。

LV(両)は18でした


[2] なるほど2004/09/12(日)11:17:13
投稿者:にゅすけ  [URL]

歌武器は効いたのですか.
攻略記事からこのスレッドにリンクを貼らせていただきました.
報告ありがとうございます.


[1] ナルカミは普通に倒せます2004/09/09(木)06:07:09
投稿者:レナス

攻略の方では無敵と書かれてありました。
確かに普通はおいしい水を3回使って倒しますが、ダメージを与えて倒す事も出来ます。

打撃攻撃は一切当たりませんが、歌武器なら当たります。
ロックは「こうさにふかれて」を、
マッキーは防御をしつつ「旅の宿」「歌えなかったラブソング」を、
ベンケイは防御をしつつロックの声力が切れたら「おくる言葉」を、
じらいやは「こうさにふかれて」をして声力が切れたら防御を、
法界坊は「いい火たびだち」を使えば勝てます。

装備はその時点で購入できる最高のものを身に付けて、法界坊にはライブマイクを装備させます。
ロックは「おしえて」と「歌えなかったラブソング」を作曲しておいた方がいいです。
おいしい水を2回だけ使えば戦いやすくなります。

ちなみに倒した場合でも普通にストーリーは進行します。
私の場合、四天王を既に倒していたので、
四天王イベントを放置したまま倒しに行った場合はどうなるか分かりません。
たぶん普通に進行するでしょうけど。

ちなみに25両役者で倒しました。


削除 管理  削除記事番号: 削除キー 

管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド331