ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド292
ゲームタイトル:FF6
お題:遠藤様のプログラム
用語検索 ◆ 使用方法 ◆ 一覧へ戻る

迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください

名前(必須)削除キー
メールアドレス
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存

[6] 【無題】2007/01/20(土)15:42:25
投稿者:コジャ

私の場合は
コマンドプロンプトにff6rndenc.exeをドラッグさせると
ff6rndenc.exeとコマンドプロンプトに表示されるので
.exeの部分を消して半角でヒトマスあけてから-a babcdabccaaadab
と入力したらできました。


[5] 【無題】2006/12/30(土)16:09:29
投稿者:シルコ

GBAで初挑戦です。
全く同じ症状です・・・
コマンドプロンプトから実行しても
「〜認識されていません」表示
誰か教えて下さい。


[4] 【無題】2003/12/11(木)18:58:26
投稿者:ディザ

それで試してみます。どうもありがとうございます!


[3] 【無題】2003/12/09(火)21:53:49
投稿者:風雅  [URL]

ff6rndenc.exeを直接ダブルクリックとかしてませんよね?

スタートメニュー→全てのプログラム→アクセサリ→コマンドプロンプト(もしくは似たようなやつ)
を起動し、そこにドラッグしてから (半角スペース)-a babcdabccaaadab
と入力すればうまく行くはず。
二回目以降は上押せばOK

それで駄目なら…わかりません


[2] ↓の続き2003/12/08(月)10:29:12
投稿者:ディザ

ちなみに、いま俺が入力しているラインは、
> ff6rndenc -a babcdabccaaadab
のようにして試しています。この状態でEnterキーを押すとなぜかプログラムが終了してしまうんです。何かの問題があるのでしょうか?


[1] 遠藤様のプログラム2003/12/05(金)14:45:57
投稿者:ディザ

始めまして。いきなりで住みませんが、ただいま魔大陸直前のところにいます。低レベル攻略の最中で、「2体組」を4回出す」という作業をやろうと思っているのですが、遠藤さんのプログラムをダウンロードして立ち上げようとしても、文字を入力してもなぜか強制終了されてしまうんです。なぜでしょうか?なにか入力の仕方に問題があるのでしょうか・・・?


削除 管理  削除記事番号: 削除キー 

管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド292