ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド241
ゲームタイトル:FF6
お題:裏技
用語検索 ◆ 使用方法 ◆ 一覧へ戻る

迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください

名前(必須)削除キー
メールアドレス
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存

このスレッドは最近の20件のみ表示されています.[すべての投稿を表示]
[42] 【無題】2010/04/24(土)15:48:33
投稿者:黄泉廼 狂骨

>>30タイガーファングより強いのはありますよ、竜の巣のアースドラゴンを倒すとてに入る「ゴッドハンド」です。
でもLv9の必殺剣は無いと思います


[41] 【無題】2009/11/09(月)13:02:47
投稿者:むるる

レベル差50以上でも
青魔法の「かいおんぱ」でレベルを下げたら、
盗めますね。


[40] 【無題】2009/11/09(月)12:58:04
投稿者:むるる

マジックマスターのMP0にすると
アルテマ使ってこない。


[39] 【無題】2006/08/27(日)01:36:47
投稿者:悠々自適

>>36
バルガスは無言で死んだ


[38] イマサラダケド2006/03/13(月)11:34:05
投稿者:ちいさな国のちいさな少年orz

ソレッテ何カ損シタ気分ニナルネorz


[37] 【無題】2005/12/28(水)10:56:35
投稿者:プラチナ

はじめまして。皆さん、バニシュ・デスの組み合わせで敵を簡単
に倒せるのを知ってますよね?で、バニシュとデスをティナに覚えさせて、フンババに使うと倒せます。が、シナリオはティナが負けたことになります。


[36] どういたしまして。2005/12/03(土)15:54:07
投稿者:エーコ  [URL]

ドンキーコングJrさんの、コルツ山でレベル99まで上げる途中のコメントが
見つかったので、そのURLを記しておきます。
バルガスは、確かにHPが11600で上限があるので、レベル99のマッシュが
夢幻闘舞を2回喰らわせば倒せますね。なんかセリフ吐くんですかね。
気になりますね。


[35] 返事が遅くなってすみませんm(_ _)m2005/11/30(水)14:49:32
投稿者:ダンカン

キーワードを何と入れれば某サイトにアクセスできるか忘れてしまいました。普通とは違うセリフを言うとしかかいてなくセリフの内容は書いてなかったと記憶しています


[34] 違うかもしれないけど2005/11/20(日)14:17:19
投稿者:エーコ

昔、コルツ山でレベル99まで上げた偉大な方がいて、レベル99のマッシュが
バルガスに夢幻闘舞を食らわして倒したんです。そのときにバルガスが何か
言ったのかもしれませんね。ドンキーコングJrさんはすごい。


[33] ダンカンさん、そのサイトはどこですか?2005/11/18(金)22:31:09
投稿者:やりこみ不可能王子

初めまして、やりこみ不可能王子です。いきなりですが、爆裂拳なしでバルガス倒すと違うせりふを吐くという某サイトってどこですか?判らなかったら判らないで十分です。


[32] 教えて下さい2005/11/10(木)09:05:54
投稿者:ダンカン

爆裂拳を使わずににバルガスを倒すと倒した後にバルガスが普通とは違うセリフを言うと某サイトに書いてあったんですが解る人がいたら是非教えて下さい(_ _)


[31] 【無題】2005/10/24(月)14:25:46
投稿者:んんん

機械とか装備するやつで、オートボーガンつけてたたかうしたら
かなりばぐった。
戦闘は最後までできるけど戦闘が終わるとフリーズする。
データは無事でしたが。


[30] こちらこそ初めまして2005/10/11(火)20:16:03
投稿者:シャイニング

初めまして、ペストさん。私はシャイニングと申す者です。
タイガーファングより強い武器なんてあるわけがありません。LV9の必殺剣なんてのもありません。ガセだと思います。
もし本当にあるなら、他の人が既に見つけているはずです。


[29] お初です2005/10/11(火)16:58:22
投稿者:ペスト

お聞きしたいのですが、マッシュの武器にタイガーファングより強い武器があると噂で聞いたのですが、本当にあるのでしょうか、あとカイエンの必殺剣にLV9があると、これもまた噂で聞いたのですが、だれか教えてください


[28] 2005/02/09(水)19:11:33
投稿者:mz

リレイズかければマッジックバスターのアルテマよゆう


[27] 気をつけてください2005/02/05(土)13:19:08
投稿者:かお☆

カイエンの夢の中に出てくるさん兄弟(忘れました・・・)
がいますよね。一人バニッシュで消してデジョンで
倒せますよね。でも後の残りの二人がいるんですが
その中の一人が、アレイズをつかってきます(さっきやられた一人に)名前の欄にはちゃんと名前は出ているのに
姿がありません!(攻撃はしてきますが)
後の二人をふつうに倒すと、さっき生き返った奴がのこるんですが、なんと!そいつに攻撃はされているのに
戦うをえらんでもがめんにやじるしがでないのです
つまりたおせなくなってしまうので、先に
バニッシュを全員にかけてからにしたほうがいいですよ


[26] 【無題】2004/12/04(土)23:14:32
投稿者:グウェーグウェー

マジックマスターのアルテマがどうしても耐えられなかったので、みんながジャンプできる召還獣(名前忘れた)で、とどめを刺しました。タイミングをとるのに何度もかかったけど。

素早さあげまくると、常に誰かのコマンド入力待ちになります。素早さが一番重要だと思います。魔力はアルテマがあるならいらないのでは?力を上げて、両手に強い武器持たせて乱れうちで、79992ダメージ与えられるので、それもおすすめです。


[25] 【無題】2004/12/03(金)20:34:30
投稿者:黄泉

勲章をもってしてもUm以外扱えない骨(PS)。


[24] それはですねぇ・・・2004/12/02(木)21:53:31
投稿者:FF6パート2

気にしたら負けです。ウーマロ専用の装備品ですしね。勲章つければ誰でも装備できるかもしれないけど。気に入らないなら投げてしまうというのも一つの手では?(これ、投げれたっけなぁ・・・(汗))


[21] 【無題】2004/12/01(水)20:32:25
投稿者:団長

ボーンクラブという武器の意味がわかりません。何のためにあるのですか。


残りの記事も読む(スレッド全体を表示)


削除 管理  削除記事番号: 削除キー 

管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド241