ゲーム専用掲示板トップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド1
ゲームタイトル:その他
お題:この掲示板について
用語検索 ◆ 使用方法 ◆ 一覧へ戻る

迷惑投稿対策のため「合言葉」を記入お願いします.合言葉は「低レベル」をひらがなで記入してください

名前(必須)削除キー
メールアドレス
URL
タイトル
内容(必須)
合言葉(必須)
クッキー情報を保存

このスレッドは最近の20件のみ表示されています.[すべての投稿を表示]
[34] 迷惑投稿対策のため合言葉制度を導入2013/10/24(木)01:26:06
投稿者:にゅすけ

テスト投稿を兼ねて.

迷惑投稿対策がいい加減大変になってきたので、申し訳ありませんがこちらにも「合言葉」制度を導入しました.投稿の際には上記に書いてある通りの合言葉の設定をお願いします.


[33] DQ9追加2009/07/26(日)13:28:55
投稿者:にゅすけ  [URL]

タイトルにDQ9追加


[32] 【無題】2009/07/09(木)23:16:27
投稿者:にゅすけ  [URL]

みなさん、がんばってそういう店を探しているだけですよ.
申し訳ありませんが、店に迷惑がかかるので、ここでお教えすることはできません.


[31] 発売日前のプレイ開始?2009/07/06(月)07:58:13
投稿者:バドワイザ

発売日前にDQ9をプレイされる方が数名いてはるみたいですが
どんな入手方法で、GETされてるのでしょうか?
ぜひ、教えていただきたいです


[30] DQ5追加2008/08/03(日)21:30:39
投稿者:にゅすけ  [URL]

ゲームタイトルにDQ5追加.


[29] スレッド338書き込み禁止2007/04/22(日)00:00:03
投稿者:にゅすけ  [URL]

338も禁止にしておきました.
そろそろ生存ページ数を減らそうかなあ.
メンテナンスの手間が増えるだけだし….


[28] スレッド238書き込み禁止2007/03/27(火)01:40:02
投稿者:にゅすけ  [URL]

スパムで特定のスレッドが狙われる傾向にある(おそらくロボットに
登録されてる)ので、特定スレッド書き込み禁止機能を追加.

よく狙われる238スレッドを書きこみ禁止にしました.

書き込み禁止に指定されたスレッドの話題の
投稿を行いたい場合は別途スレッドを立てるようにしてください.


[27] FF12追加2006/03/17(金)03:47:25
投稿者:にゅすけ  [URL]

ゲームタイトルに「FF12」を追加しました.
FF12の話題のときは「FF12」を選択してください.


[26] 誠に忝い・・・2006/02/10(金)12:45:58
投稿者:中学生

どうも有り難うございました。
これからはタイプミスには注意して書き込むことにします。
申し訳ございませんでした。


[25] 【無題】2006/02/10(金)00:31:41
投稿者:にゅすけ  [URL]

>中学生さん
書き込むときに削除キーを設定すれば自分で消せますよ.
訂正も一度消してもう一度投稿すればいいわけですし.

444については消しておきました.
他の2つは…まあ、読めるからいいんじゃないでしょうか.(笑
「削除」ではない「訂正」は、ちょっと手順が面倒くさいので….


[24] またもや・・・2006/02/09(木)15:29:59
投稿者:中学生

すみません。またやってしまいました。スレッド番号444の発言番号2を削除して頂けませんでしょうか、どうか宜しくお願いします。


[22] 書き込み修正希望2006/02/09(木)15:06:50
投稿者:中学生

こんにちは。中学生です。ここには少し用件があって来ました。
僕は今までに2回ほどタイプミスにきずかずに書き込みをしてしまったことがあったのでそれらの修正をお願いしに来ました。
1つは、スレッド番号272の発言番号343で「追加さおれて」とあるのを「追加されて」に直してもらう事です。
もう1つはスレッド番号440の発言番号4の「ぼくはな」とあるのを「僕はなぜか」に直してもらうことです。
長くなりました。お願いします。


[21] みんすとれる追加2005/05/03(火)12:25:55
投稿者:にゅすけ  [URL]

ゲームタイトルに ロマサガ ミンストレルソング を追加しました.

他にも[20]から考えると、マリルイ・DQ8などが
追加されてる気がします.
このスレを掲示板更新履歴にするつもりでさっぱり忘れてました.


[20] DQ2追加2003/09/20(土)10:31:09
投稿者:にゅすけ  [URL]

ゲームタイトルにDQ2を追加しました.
需要がこれ以上あるかどうかは知りませんが.(笑)


[19] 本当だ…2003/06/14(土)10:54:06
投稿者:にゅすけ  [URL]

確認したところログの中身がありませんでした.

状態としては記事削除した場合と同じなのですが、よく覚えてません.本人が消したか、不適切な表現があって私が消したかのどちらかだとは思いますが・・・.

いずれにしろ、無いものは残念ながら対処不可能です.ご了承下さい.


[18] 121スレ2003/06/14(土)09:28:48
投稿者:ff5

発言数が3件なのに、最初の1件しか出てきません。全発言表示を押してもダメでした。


[17] 検索機能の高速化2003/04/20(日)16:25:01
投稿者:にゅすけ  [URL]

追記です.

下記に加え、検索アルゴリズムを変更して検索の高速化を実現.
現状でも結構、スレッドが多くなってるので少しはマシになると
思います.たぶん.(←多分かよ)


[16] 検索の過去ログ対応2003/04/20(日)16:22:39
投稿者:にゅすけ  [URL]

下記事[15]に書いた、検索機能の過去ログへの対応完了.

WSC版ロマサガ掲示板とは違う方法でシステム構築しました.
# あっちは、膨大な過去ログ検索にGoogleの力を借りてるので.


[15] 過去ログ機能追加2003/03/27(木)17:18:37
投稿者:にゅすけ  [URL]

生存ログ保持数を少なくし、過去ログ機能を追加しました.ここで「過去ログ」とは閲覧可・書き込み不可のスレッドを指します.次に誰かが新規スレッドを立てた瞬間から作動します.(する予定です)

何かバグがあったらこのスレに報告願います.

生存スレ数は200とし、これを越えた分だけ最終投稿の古い順に過去ログに追加されます.但し、検索機能はまだ過去ログに対応していません.こちらは近いうちに対応する予定です.


[14] 原因判明2003/01/25(土)14:24:22
投稿者:にゅすけ  [URL]

下記[11]のバグを修正した際の余波でした.
直しておきました.
junさん、ff5さん、ご迷惑をおかけしました.


残りの記事も読む(スレッド全体を表示)


削除 管理  削除記事番号: 削除キー 

管理・製作:にゅすけトップ > 掲示板 > ゲーム専用掲示板 > スレッド1